モモキキ一家の足跡

この世で1番嫌いな物に遭遇

最悪です
モモキキ、今日へびを見てしまいました
しかも、で踏みそうだった
あの斜めに蛇行する動きを忘れられず、足の裏がザワザワします。
いつも通る道が工事中で、木や草が生い茂った道を通ったのが運のつき
本気で怖くて、叫んだけど声がほとんど出てませんでした
もう10月だから、今年は一度も見なかったなぁってちょっと気を抜いてたのがダメだったのかなぁ
けど、目が悪くてよかった…鮮明には見えなかったから。
しばらく、あの姿が目に焼き付いて消えないんだろうな。

コメント一覧

モモキキ
カミキリ虫ですかー{はてな}
人にはそれぞれ苦手なものってありますよね。
モモキキは虫は結構平気なんです。
でも<色:#cc6666>へび</色>だけは、写真でもダメだし<色:#cc6666>へび</色>って聞いただけでヤバイです{どくろ}
もし{自転車}でひいていたら、{自転車}に乗れなくなってると思います{汗}
ホントにひかなくてよかった。
しゅんこうママ
うよ~{汗}
まだ本物は見たことがないけど想像しただけでもザワザワするぅ{汗}

声にならないくらいの恐ろしさ、ちょっと前に私も遭遇しました{げっ}

『カミキリムシ』...
しかもかなりBIG{超びっくり}
思わずその場で固まっちゃいました{涙}

踏んじゃわなくてよかったですね~(><)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事