モモキキ一家の足跡

ひだ3号で富山へ

先週ですが、所要でKの実家のある富山へ行きました🚋
久しぶりに長時間電車に乗りました🚇


快適な三時間でした。

でも、なかなかお高いですね😅
二人で¥15,000(乗車券+特急券+指定席の二人分)越え。
車だと、高速代¥4,000ほどとガソリン代。
明らかに電車の方が高いですね💦

でも、たまにはいいものです☺
どんどん変わる景色を見ながら、優雅に過ごせました。

富山に着いたら、めちゃくちゃ寒かったです。
刺すような寒さ😱
電車の中は暖かかったから、こたえました💧

いつもより厚着していったんですが、それでも寒かった😵
あ、コートも着てましたよ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事