モモキキ一家の足跡

ホームセンターへ

うーちゃんが習字だったので、りーちゃんとホームセンターに行きました
そこは本屋さんもあるホームセンターです。
モモキキのいとこからりーちゃんにお祝いの図書カードが届きました

なのでりーちゃんは図書カードをちっちゃいバッグに入れて、かなりルンルンで本屋さんへ。
迷いに迷って、たまごっちのを買いました。
りーちゃん、図書カードの意味がわからず不思議そうでした。

その後、何故か花の種が欲しいと言うので種探し。
白い花の種(多くの品種の種が入ってるもの)を買いました。

育てたいみたいです。
花のお世話するのはモモキキでしょうけど。
その後、ペットショップのワンちゃんと遊びました


ワンちゃんは遊んで欲しくて仕方ない様子。
りーちゃんもワンちゃんも楽しそうでした

コメント一覧

モモキキ
<色:#00ccff>うーちゃん</色>も<色:#ff66cc>りーちゃん</色>もヨチヨチの頃から、このホームセンター内のペットショップによく行っています。
放っておくと何時間もいます。
ワンちゃん→ねこちゃん→とりさん→ハムちゃん→ニモ→ワンちゃん→ねこちゃん…とエンドレス{げっ}
最近は物分かりがよくなってきましたけどね{スマイル}
アンチョビ
アンチョビもよくペットショップへ行ったら犬と30分は遊んで帰りますよ。
(*^_^*)
可愛いですからね
(*^□^*)
でも家に帰ると家の犬が嫉妬妬いちゃってるんですよ~
(´∀`)
モモキキ
モモキキも花はキレイだとは思うんですが、なかなか自分の手で育てたいとまで思えません{汗}
<色:#ff66cc>りーちゃん</色>のばあちゃんがとても花好き{バラ}なので、その影響かもしれませんね{スマイル}
tubu-an
ヤプミー、承認していただいてありがとうございます{YES}
これからも、仲良くしてくださいね{スマイル}

花の種ほしがるなんて、りーちゃんは女の子ですね~{ラブラブ}
私は、サボテンを枯らす母なので、子供達もあきらめているのか、植物関係は要求してきません{涙}

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事