モモキキ一家の足跡

不思議な話

月曜日の出来事です。
悠健豚ちゃん&ひな王ちゃん&ミスチルちゃん(iroちゃんも一緒)&モモキキで、ランチに行きました
悠健豚ちゃんが、ミスチルちゃんに「この前、付けてた口紅どこの口紅?すっごくいい色で気に入ったから教えて~あっ、でも高かったら買えないけど…。」と言いました。
ミスチルちゃんは「えっ口紅なんて何十年も付けてないよ」だって。
悠健豚ちゃんが見た唇の色はいったい…
ミスチルちゃんも何十年って、どういう事
ちなみにミスチルちゃんはモモキキより4つ年下です

聞いてたモモキキは爆笑しました

コメント一覧

モモキキ
お久しぶりです{CARR_EMO_377}

蕎麦打ちいいですね~{ハート}
モモキキ、ものすごく興味あります。
蕎麦打ちの記事を楽しみにしています☆
さくらぼん
お久しぶりですー。
お友達とのランチ、楽しそうですね。
私は今の仕事をする前は必ず
チビ連れだったし、仕事をはじめてからは
平日忙しくてランチにもなかなか行けません。

でも明日はPTA主催の蕎麦打ち講座で
興味があったので仕事休んじゃいました♪
その後お友達とランチの予定です。
蕎麦、上手にできたらブログにアップしますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事