モモキキ一家の足跡

バリカン、人為的ミス?

旦那さまはいつも自宅でバリカンを使い、坊主頭にしています。
今朝もバリカンで刈っていました。
何故か急に呼ばれたので行ってみると、頭が一部ハゲてました
旦那さまは何を思ったのか、勘違いしていつもとは違う髪を剃るようなアタッチメントを使っていました。
もし全部同じ長さにしたら、青光りする僧侶のような頭になっちゃいます
なので、他はいつも通りの長さに苅り、こんな画像のようなハゲができてしまいました。
モモキキが「画像撮らせて~」と言うと、「お前は人のハゲを撮ってblogネタにする気かヒドイ嫁だな」と言われました。
でへへっ(*^.^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事