【HSP】しなやかで荒々しく【産後クライシス】

超可愛いセクシーキューティボーイの成長記録をれるれるした漫画やイラストで綴っていきます。

やわらかさ対決〜VS食パン〜

2022-04-29 05:13:00 | 漫画日記
とあるスーパーの食品売り場にて。
『ウチの子のほっぺより、やわらかいなんて!!』
というキャッチコピーで銘打っている食パン(1斤税込で500円くらい)に出くわして、どうしても気になったので買ってみました。
息子もパン大好きですし、ちょうどいいかなと!


結果、ウチの息子のほっぺのほうがやわらかしっとりもっちりでした。
なんか申し訳ねぇ。

…これが原因で息子チャンが狙われたらどうしよう(´;ω;`)
ママが居る時は守れるけど、息子チャンのチカラがママ(男性並の怪力)と渡り合えるくらい強いとはいえ、まだまだちっさい子なのでもちもちすぎるが故に狙われるなんてことがあればシャレにならないですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。