【HSP】しなやかで荒々しく【産後クライシス】

超可愛いセクシーキューティボーイの成長記録をれるれるした漫画やイラストで綴っていきます。

たまには自分の話をします。

2022-05-23 11:40:15 | 漫画日記
とある女:先生、私はHSPでしょうか?
医師:何を今更、貴女はHSPそのものですよ。

さて、ま、うん。
今ね、低浮遊なのでね、漫画だけ載せておきます。
全然テンション上がらん。
何もしとうない。

一応の解説しておきます。
好きな物は愛くるしいものと美味しいものとちびっ子。
嫌いな物は酔っ払い(酔っ払わなきゃあ呑んだっていい)と嘔吐と喧嘩や怒鳴り声。
怖い物は女の人。
日光は体調不良になるものの、洗濯物がよく乾くので複雑な関係性です。

眠ったまま二度と目が覚めなければいいのに。鬱だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。