☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

シークレット・カップル

2006年05月24日 | 韓国ドラマ さ行
シークレットカップル(秘密男女) 全16話 2005年

■キャスト
ハン・ジヘ(ランラン18歳)(島の村の先生)
キム・ソクフン(トマト)(漢江ブルース)
ソン・ソンミ(モデル)(止まらぬ愛)
クォン・オジュン(天生緑分)(島の村の先生)(順風産婦人科)

■ストーリー
「恋愛の条件と結婚の条件は違う?!」人は誰でも他人を評価する基準を持っている。外見、学歴、経済的条件...この条件から恋愛は比較的に自由だ。二人の間の差が大きければ大きいほどロマンスも大きい。他人に反対される恋愛はもっと燃え上がる。だったら、その恋愛の果ては結婚だろうか。必ずそうでもない。心行くまま始めたのが恋愛だったら計算という理性的な思考が働くのが結婚だ。だったら、結婚の相手と恋愛の相手は異なるのだろうか。そうだ。純粋の時代はとっくに終わったのだ。「恋愛はあなたと、結婚は彼女と!」恋は予告無しに訪れる。道を歩いている途中でも、偶然参席した集まりでも心臓に刺される誰かに会える。その人も私と同じような戦慄を感じたら天から授かった運命だと思う。その瞬間だけは...しかし、その人が私より学閥も家柄も職業もすべてが酷く劣るなら人生の伴侶者と考える事ができるだろうか。「愛、時には正直でない方が輝かしい!」別れるときその人と別れる理由をどのくらいまで正直に話せるだろうか。


(5段階評価)

一口感想
キャスティングにいまいち納得できなかったけど、内容は面白かった。ハン・ジヘの健気な演技は最高に可愛かった。

最新の画像もっと見る