☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

このろくでなしの愛

2006年12月12日 | 韓国ドラマ か行
このろくでなしの愛  全16話  2004年

■キャスト
ピ(サンドゥ、学校へ行こう)(フルハウス)
シン・ミナ(甘い人生)(マドレーヌ)
キム・サラン(千年の愛)(情)
イ・ギウ(僕の彼女紹介します)(サッド・ムービー)

■ストーリー
子供のごろから厄介者で、悪いことばかりして来たカン・ボック(チョン・ジフン)。孤児院で一緒に育って、自分の代わりに罪を持って少年院に入った兄と自分を火事から救い出してくれたせいで美しい顔に火傷の痕を残してしまったダジョンは、彼の人生をかけて責任を負わなければならない人達だ。自分の人生はどうなろうと関係ない。
そしてある日、世の中で自分を一番愛してくれた兄は恋人を失った後、事故で植物状態にになってしまう。そんな兄のために復讐を決心したボックは身分を偽装し、兄を捨てたウンソクに近付くようになる。ボディーガードになって彼女を保護するようになったボックは、彼女の心を奪って…。しかし復讐の過程で自分も分からない間に彼女にひかれる自分を見つけ、仕方ない感情から逃げられず、苦しんでいく。

(5段階評価)

一口感想
今までのピとは違った役どころでした。
みんな涙流しすぎ・・・
最後の終わり方がイマイチ納得いかない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (韓流スターだーいすき)
2007-04-21 01:25:28
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
返信する