☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

太陽の誘惑

2006年12月17日 | 韓国ドラマ た行
太陽の誘惑 全16話 2002年

■キャスト
チソン(ラストダンスは私と一緒に)(オールイン) 
ハ・ジウォン(バリでの出来事)(茶母)
キム・ジス(最後の恋人)(初恋)
キム・ホジン(ロマンス)(リトルヒーローズ)

■ストーリー
リゾートホテルで働くテギョンは御曹司のスンジュンをチェックし、玉の輿を夢見ていた。 同僚のヒジュは義理の父の世話になる妹の学費を稼ぐため堅実に働く。
ある日、上司のセクハラをうけたテギョンは、ヒジュと仕返しを決行!田舎のホテルを辞め、 ソウルに上京するが、詐欺師ドンウクに騙され、しょっぱなからさんざんな目にあう。

(5段階評価)

一口感想
見始めは・・途中で断念しようかと思ったけど、中盤よりなんか少し面白くなってきたんだけど、最後はギュウっと丸めて終わった感じ!ちょっと納得いかず・・・
チソンはカッコイイ!!!それが3つ星にしたって感じ!!

最新の画像もっと見る