☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

ライバル

2006年06月21日 | 韓国ドラマ ら行
ライバル  全20話 2002年

■キャスト
ソ・ユジン(おいしいプロポーズ)(トギ)
キム・ジェウォン(ロマンス)(ワンダフル・ライフ)
キム・ミンジョン(アイルランド)(ファッション70s)
キム・ジュヒョク(カイスト)(プラハの恋人)

■ストーリー
若者の新しい夢であり希望となったゴルフスターが、成長する過程で味わう現実の抵抗と挫折、それでも希望を捨てず成功を手にする感動をゴルフを素材に明るく描いたドラマ。プロゴルファーになるためにがんばる主人公の女性を密かに愛し支え続けるチンピラ。腹違いの妹に血液検査の試験管をすり替えられ偽者だと言われたり、誘拐監禁までされるけど負けずにがんばります。でもいつも陰で助けているのはチンピラのウヒョクは、他の人を愛すようになる主人公を見て苦しむけど・・・

(5段階評価)

一口感想
韓国ドラマの王道ドラマでした。社長の本当の子は、貧しく母が病気!金持ちのご令嬢は実は養子。養子なのに実の娘の存在が気に入らず、いじわるや罠にはめたり・・・まあ、最後は穏やかに終り良かったかな?

最新の画像もっと見る