☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

キツネちゃん、何してるの?

2007年04月19日 | 韓国ドラマ か行
キツネちゃん、何してるの? 全16話 2006年 

■キャスト
コ・ヒョンジョン(春の日)(HIT)
チョン・ジョンミョン(ファッション70s)(グッバイソロ)
チョ・ヨヌ(透明人間チェ・ジャンス)(朱蒙)
キム・ウンジュ(愛に狂う)(乾パン先生とこんぺいとう)

■ストーリー
33歳オールドミスのコ・ジョンヒは男性成人雑誌(セシボン)の記者として、時には過激な記事を書いて過ごしてきた。でも、本当は33歳にして処女で小心者で運命的な出会いを信じている女性だ。ある日、親友の弟チョルスが旅から帰って来たことで、生活は一変する。9歳年下のチョルスがすっかり大人の男になっているのを見て嬉しいジョンヒ。しかし、体調不良で病院に行った所、子宮に腫瘍が見つかり、落ち込みひとり酒。泥酔したジョンヒを迎えに来たチョルスを学生時代に憧れていた先輩と間違え襲ってしまう、一夜を共にしたジョンヒとチョルス・・・・

(5段階評価)

一口感想
最後の決まり!!がイマイチ(一応ハッピーエンドだけどね)。中盤イマイチ。だけど、面白かった!!
チョルスはかわいい!!男の人にこんな言葉は失礼かもしれないけど・・
あの顔でジーと見つめられたら 顔がニヤけるって!!


キツネちゃん、何しているの?BOXI

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る