☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

愛は誰にも止められない

2007年04月11日 | 韓国ドラマ あ行
愛は誰にも止められない  全124話 2005年  

■キャスト
ホン・ギョンミン(アルゴン)(緊急措置19号)
イ・ヨンア(黄金のりんご)(ウェディング)
チェ・ジョンユン(屋根部屋のネコ)(新貴公子)
チェ・ギュファン(アンニョン・フランチェスカ)

■ストーリー
貧しい法学生キム・テギョン(ホン・ギョンミン)と運命的に出逢った高校生ソ・ウンミン(イ・ヨンア)が、家の反対を押し切って結婚し経験するウンミンは裕福な家庭で明るく快活に育ち、貧しいテギョンとの結婚生活で少しずつ大人になっていく。ウンミンの姉で、クールなシナリオライター。ほつれたスカートの裾はセロテープで止め、ブラウスのボタンが取れたらホチキスで留めるおおらかなウンジュと几帳面で物静かなヨンミン。何もかもが正反対の2人だが、同じ空間で仕事をするうちに次第に惹かれあう。ドタバタ恋愛・結婚劇。

(5段階評価)

一口感想
長い長い・・・毎回オババたちの愚痴だらけで・・・終盤は飛ばし飛ばしの鑑賞でした。思った展開にならず感想はイマイチ!!

最新の画像もっと見る