☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

姉さんが行く

2008年08月26日 | 韓国映画 (あ~わ)
姉さんが行く 2006年 

■キャスト

コ・ソヨン(記憶)
イ・ボムス(恋の潜伏勤務)(カンナさん!大成功です)
ユゴン多細胞少女)(武林女子大生)
チョ・アン(幼い王子)(回し蹴り)
イ・ジュンムン(18歳29歳)(美しき野獣)

■ストーリー

派手な衣装デザイナーを夢見たけど,小さなブティック店でデザインよりは主に雑事をしている30歳のナ・ジョンジュ。立派なボーイフレンド一人いなくて,そのうえ愛など信じない消極的な恋愛観まで所有している女性だ。彼女は,12年前に最後までいてくれると信じた初めての男チョ・ハニから,この上なく大きな傷を受けたのが原因で,その後,愛だけでなく,自分の人生までひどくこじれてしまったと信じている。その時のことを忘れて暮らしてみようと努力するけど,チョ・ハニは,最高のトップスターになって,テレビや広告に出没するので,毎日のようにジョンジュの気に触る。ファッションショーの準備で忙しいある日,ジョンジュは,ホテルのロビーで偶然に高校同窓のオ・テフンに会ってびっくりする。高校時代に自分を追いかけた魅力ゼロの模範生テフンは,売上100億ドルのIT会社のCEOになって,見違えるほど格好良く変わっていた。そのうえ,テフンは,ジョンジュを夕食に招いて,自分の初恋の人だと告白までする。

(5段階評価)

一口感想
最近、ファンタジーチックな映画ばかり見るな~
結局最後はどうなのっ的な感じだけど、面白かったな


最新の画像もっと見る