☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

どうすりゃいいんだ?

2008年08月26日 | 韓国映画 (あ~わ)
どうすりゃいいんだ? 2004年 

■キャスト

イ・ジュンギ(王の男)(初雪の恋)
イ・ヨンジュン(木浦は港だ)(ジェイルブレーカー)
イ・ウネ(Rポイント)(20の質問)
パク・ヒョジュ(吹けよ春風)(青い自転車)

■ストーリー

ローラーブレードが得意な18歳の青年ソンホ。彼は人生に目標を持てず毎夜遊回っているのだが、その理由は彼の複雑な家庭環境にあった。と言うのも、彼の父はリストラにあい、母はガンで闘病中なのだ。やがて、ソンホは父と口論の末に家を飛び出すがローラーブレードを踏み外し、高層ビルから落下!ふと目が覚めると、なんとソンホは1979年のソウルにタイムスリップ。そこには若き日の父と母の姿が・・・

(5段階評価)

一口感想

短い時間でドラマを完結させたって感じ
もう少し・・内容を拡大してみてみたいな

どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~

J.V.D.

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る