☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

千年の愛

2006年09月08日 | 韓国ドラマ さ行
千年の愛 全20話 2003年 

■キャスト
ソ・ジソプ(ただいま恋愛中)(ごめん、愛してる)
ソン・ユリ(いつか楽園で!)(バッド・ガールズ)
キム・ナムジン(いつか楽園で!)(12月の熱帯夜)

■ストーリー
今から約1400年前、滅亡期の百済。南扶余の姫プヨはアリ将軍と愛し合う。しかし、百済を滅亡させるために潜入していた新羅の将軍キムユソクによってアリは殺され、プヨは悲しみのあまり崖から身を投げるが、ワープして2003年の現代にたどり着いてしまう。プヨはそこで、アリにそっくりなインチョルと出会うが、姿はアリにそっくりでも、全くの別人であった。そして、またキムユソクにそっくりな日本人・藤原達次、父をたぶらかした女グマにそっくりなウンビも現れ、不思議な四画関係に発展してゆく。プヨは現代の暮らしにとまどいながらも、なんとか日々を暮らし、インチョルを愛しはじめる。しかし、どうしても百済のことが気になって仕方ないプヨは、何とか帰る手段はないものかと探りはじめる。

(5段階評価)

一口感想
なかなか面白かった。ジソプ君の髪型はイマイチ共感できなかったのは私だけ・・・
でも、顔はいいからいいかな???一つ不満を言えば、最後がイマイチかな?そんな終わり方納得できなーい、一緒に未来に行くのかな?とか思っていたのに・・もう一つ不満が・・ 日本語聞き苦しかった。

最新の画像もっと見る