☆Peach Fine Day☆

韓国ドラマ・映画のぷち感想・・・

ラストダンスは私と一緒に

2006年09月20日 | 韓国ドラマ ら行
ラストダンスは私と一緒に 全20話 2004年  

■キャスト

チソン(オールイン)(おいしいプロポーズ)
ユジン(ワンダフルライフ)(Loving You)
リュ・スヨン(18.29)(明朗少女成功記)
イ・ボヨン(ソドンヨ)(ミスターグッバイ)

■ストーリー
大きな会社の御曹司のカン・ヒョヌ(チソン)。会社を継ぐのを嫌がりカメラマンになる夢を追いかけていた。ある日、父と意見の違いで喧嘩に・・・気晴らしに車を飛ばしていると母が病気なので車に乗せて欲しいという男が現れ親切心で乗せるのだが、実はその男の目的は強盗だった。金品を奪われ、ナイフで刺され崖から突き落とされるヒョヌ。ヒョヌの車に乗り逃走した強盗は、その後 事故を起こし車は炎上 死んでしまう。家族のもとには、ヒョヌ死亡の知らせが・・・・

(5段階評価)

一口感想
最高!! 
視聴中何度キューと胸を締め付けられたか・・・涙涙
よくある韓国ドラマ特有な設定なんだけどなんか凄く良かった。
チソン君 細川茂樹に似てると思うのは私だけ???


最新の画像もっと見る