ぱぐのお母さん。

日々の色々なことをつづります・・・(*^。^*)
日々の色々なことをぼやきます・・・(-_-;)

綺麗…o(*^ ∇^*)o

2004年12月15日 | お母さん。&ひとり言
久しぶりに多摩センターに…
電車で行くのは何ヵ月ぶり(^^)?!

あまりの美しさに見とれてしまいました♪
でも…この美しさを見ると…クリスマスの近付きに怯えてしまう(>o<")ぅゥ~!
我家の子ども達はサンタクロースを信じているので、何をお願いするのか不安です。
早くサンタクロースはパパ&ママとバレてほしい反面…いつまでも信じていてほしいと…
いったい…どっちが本心かしら(--)?!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beni)
2004-12-18 21:37:40
私も1ヶ月前に見てきましたよ!

写真により、実際はもっと綺麗ですよね!

カリヨンホールの上から見ましたか?

上からの眺めの良かったよ!

考えて見れば、11月から飾ってるんだね。

ちょっと長すぎだ。



子供が小さいとクリスマスも楽しそうです。

今年の我家は、夫婦2人だけ

家族でクリスマスは無理かもしれない。

コメントを投稿