ぱぐのお母さん。

日々の色々なことをつづります・・・(*^。^*)
日々の色々なことをぼやきます・・・(-_-;)

誕生日

2016年11月30日 | お母さん。&ひとり言

今日は私の〇〇回目の誕生日でした
なんと
今の職場には生年月日の同じ人がいるのです(笑)

月末ってこともあり、残業でした
他の部署の人が次々帰宅して・・・
私の部署4人になると・・・
いきなり、所長が『みんな帰った
と確認してきて・・・
ケーキを出してきてくれました

嬉しいですねぇ~
嬉しいと疲れもなくなってしまう


帰宅するとパパさんが夕食を作ってくれていました
なかなか嬉しい誕生日となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿