ぱぐのお母さん。

日々の色々なことをつづります・・・(*^。^*)
日々の色々なことをぼやきます・・・(-_-;)

クリスマス・イヴ

2004年12月24日 | お母さん。&ひとり言
今日はクリスマス・イヴ♪そして子どもたちの終業式でもある。
夕飯は大好きな肉料理にしてあげようと材料を準備していたのに(T_T)息子は帰宅するなり発熱…急遽、肉料理→煮込みうどんに変更(>_<)
我家は年末になると誰かしら風邪をひく運命にある。旦那が職場で欲しくもないのにいただいてくるのである。それをご丁寧に家族にお裾分け…そして一番、免疫力の低下している者が多くいただくのである。当の本人は移したはずなのに今だに風邪っぴき(T_T)長引いている分、機嫌が悪い…最悪です。八つ当りをされる娘と私は一月前に軽く風邪を引いているので今は元気100%♪明日の休みは二人でお菓子作りの予定o(*^∇^*)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿