猫にソマっちゃいました!

~ソマリときどきロシアンブルーの徒然日記~

回復中です

2007-06-29 19:12:00 | ソマリまくり!
お騒がせしております、我が家の桃ですが、なんとか回復し始めました。
昨日の夜から、ちょっと動きまわり始め、今日は少し玩具にもじゃれたりし始め、掃除している私のストーカーも始まりました。
いや~、この2日間、家の中の静かだったこと!!
ほとんど鳴かない子が、さらに動かなくなると鈴の音もしなくなり、静かすぎました…。

とはいえ、やはりちょっと動くとへたります。
今も寝ておりまして…。
きっとこの週末をかけて、回復していくと思います。

ここ数日、寝姿ばかり。
もうネタがキレちゃって、PC立ち上げる気にもならないくらいです。
なので、この週末はブログお休みします。
また月曜日から、楽しく元気な桃の姿をお届けできればと思ってます。
嬉嬉の写真も送られてくるかな~
写真なしの記事で、ごめんなさ~い。

にほんブログ村 猫ブログへ ゆっくり回復します!

猫好きが集まるSNS「Nijiiro Cat」も参加中です♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

≪里親募集≫
ただいま、ブログ仲間のポンタさんのところで、キジトラの兄弟(生後約2ヵ月)の里親になってくださる方を募集しております。
とっても人懐っこく、元気一杯の兄弟猫ちゃんが、素敵な家族に巡り合えるように、願っております。
詳しくは、下記のブログまで
mamaのひとりごと<里親募集>


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ポン子)
2007-06-29 19:41:32
桃ちゃん体調不良だったみたいですね。
大丈夫でしょうか?
夏に向けてジメジメ、暑さも増して体力負けしちゃったのかな?
早く元気が回復しますように(〃'ω'人'ω'〃)
お大事に・・・ (きばりん)
2007-06-29 19:47:45
桃ちゃん、回復の兆し…ヨカッタです♪
もう一息ですね、桃饅頭さんも看病疲れのないように。。
よかった。 (ぴのこ。)
2007-06-29 20:20:21
桃ちゃん、少しずつ回復に向かってるんですね。
動いてくれて一安心ですね。
週末は桃饅頭さんも桃ちゃんと一緒に休んで下さい。
また元気な桃ちゃんが見られるのを待ってます。
ゆっくりしてね! (ぷに)
2007-06-29 20:46:50
ゆっくり過ごすのが一番ですよ。
無理は禁物、お大事に、桃ちゃん。
そして、桃饅頭さんも充電してください♪
そうですか♪ (さえちん)
2007-06-29 20:56:18
桃ちゃん、回復に向かっているんですね。
よかった、よかった 
いたずらも始まってるんですね?安心しました
週末は、桃饅頭さんも、どうぞゆっくりなさって下さい。
再び、元気な週明けを迎えて下さいね
Unknown (ポンタ)
2007-06-29 21:42:38
良かった元気になってきたんですね
最近、とっても暑いから我が家のチビにゃんたちも
食欲が落ちてます
桃饅頭さんもほっとされているようですね
週末はゆっくり休んでくださいね
週末は。。。 (じるにゃんこ)
2007-06-29 21:55:27
家族水入らずで、ゆっくりご静養を。。。
ゆっくりしてくださいね。 (mimi)
2007-06-29 22:07:20
ゆっくり週末を過ごしてくださいね。元気な桃ちゃんの姿をまってますっ。
ゆっくり (HRM)
2007-06-29 22:13:20
桃ちゃんと一緒にゆっくりまったりしてくださいね~
また来週~
元気な桃ちゃん待ってまーす。
久しぶりにお邪魔したら (嘉露まま)
2007-06-29 22:17:41
桃ちゃん実はその後もタイヘンだったんですねえ。
でも、回復の兆しとのこと、安心しました。
こんな季節だし、桃饅頭さんも疲れないように気をつけてくださいね。
週末は、とにかく静養してくださいね~