猫にソマっちゃいました!

~ソマリときどきロシアンブルーの徒然日記~

観客の効果

2007-12-04 09:33:52 | ロシアンな小部屋
まだまだ続く、実家ネタです。

さて、嬉嬉により専属マッサージ師と認定を受けております桃饅頭ですが、滞在中はたびたびご奉仕させていただいてます。
ということで、またまた一階へお邪魔~!



私の姿を確認して、日向へと移動する嬉嬉。
しかし今回は、珍客がおりました!
(以下、影の部分に桃がおりますが、分かりにくい場合はでマークしました)


なんか、変なのがいるんですけど…

いやいや、私が連れてきたわけではなく、桃が勝手に一階へ遊びに来てただけなのよん。


まあ、いいわ。 じゃあ、マッサージお願いね♪


う~ん、お腹もお願い♪


ふぅ~、気持いい~!!


はっ!


あんた…まだいたの??


はい、まだいたの…


少しは猫のあるべき姿を、勉強したかしら?


ふぅ。それにしても、ギャラリーがいるのもいいわね~。美しいって罪だわ~♪


というわけで、嬉嬉も自分のテリトリーの中で、しかも私が嬉嬉の側につけば、これだけリラックスしてくれます。
それにしてもこのときは、これ見よがしにクネクネする嬉嬉と、それを茫然と眺める桃との対比が、とっても面白かったです。

ちなみに…、嬉嬉をマッサージした手を桃に見せると…

怒り心頭怒り心頭by 桃饅頭

こうなります。
ご立腹です、はい。

実家ネタは、まだまだ続きま~す。


にほんブログ村 猫ブログへ 美しいって、罪だわ~♪

猫好きが集まるSNS「Nijiiro Cat」も参加中です♪
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-12-04 10:36:00
お~っきなお目目でシャーパンチな桃ちゃん!
かっわいいわ~
怒らせてみたくなっちゃう^^;
笑って撮ってる桃饅頭さんの声もカワイイ~♪
そういえば嬉嬉ちゃんが先輩ですものね。
立ててあげればご満悦でしょうね。さすがです。
呆然とした桃ちゃんに・・ゴメンなさい。笑っちゃいました!
Unknown (yamami)
2007-12-04 11:22:15
桃ちゃんって本当お嬢様ですね♪
桃ちゃん『シャー』って怒りながらも
部屋の嬉嬉ちゃんが気になるようで
チラチラ横は壁なのに見ていましたね(^_^)
何だか、かわいいわ~
Unknown (Wiggy's Mom)
2007-12-04 13:24:22
今日は、これからPopのお仕事の手伝いに行かなくてはならないので、読み逃げで失礼します(汗)
また後でゆっくり遊びに来ます☆
Unknown (908)
2007-12-04 13:40:03
嬉嬉*chanは甘え上手なのね~
桃*chanの怒りの矛先が桃饅頭*sanへ向けられたとは…
でも怒りっと言うよりもヤキモチなんだよね~♪
『アタチを見てよ~ぉ!!』(≧ヘ≦ )プイッ!!(笑)

あっ、今日無事に空が退院しました。
ご心配を掛けました。m(_ _*)m
Unknown (とっちー)
2007-12-04 13:54:57
壁|m`)ムフッ
桃ちゃん、かなりお怒りのご様子ですね~(笑)
大好きなママのお手手から嬉嬉ちゃんの匂いがしてジェラシーかしらぁ( *´艸`)

お日様浴びてる嬉嬉ちゃん♪
すっごくお美しいですぅぅぅ(〃∇〃)
Unknown (dino)
2007-12-04 13:58:37
暗闇に潜んでいたのは・・・・・・
桃ちゃんだったのですね~。

嬉嬉ちゃんの匂いがするから、かなりご立腹のご様子。
ヤキモチやいちゃったのね。
Unknown (ティビママ)
2007-12-04 14:16:14
 桃ちゃん 嬉嬉ちゃんをマッサージした桃饅頭さんの手にシャー&猫パンチとは。。。(^▽^;)そんなに怒らなくても~って感じですょね(滝汗)
 桃饅頭さんの声も聞けてティビママ大満足ですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
Unknown (Aco)
2007-12-04 14:35:19
桃ちゃん、すごい怒ってるぅ(゜w゜;)
すごい猫パンチですね。
大好きなママをとられたように思っちゃうのかしら。
桃饅頭さんの可愛い声も聞けて楽しかったです。
桃ちゃんはシャーシャーすごかったけど・・・
リラックス嬉嬉ちゃんは美しいですねぇ。
ホント気品のある猫ちゃんです(*´ω`*;)
Unknown (ぷぅ♥)
2007-12-04 15:12:32
嬉嬉ちゃんが桃ちゃんいるのにリラックスしてるのは
なんだか新鮮ですね~
嬉嬉ちゃんも自分のテリトリーだとこんなにも
リラックスするなんて驚きです@ω@
嬉嬉ちゃんの美しさは罪だわ~>ω<
浮気 (ポン子)
2007-12-04 15:19:40
これは・・・・桃ちゃんのまえで堂々と浮気なわけで・・・
それは桃ちゃんもご立腹な訳で・・・・
しゃ~って・・・かなり怒ってる???