清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

♪ちょうど一年前に・・・

2008-03-28 | グラストラッカーで行く!

事故にあって一年経ったことをふと思い出しました、寒い日で今日はどこへ行こうかなと自宅からバイクを出しガソリンを入れに約300m先のスタンドに向かっている途中、1速、2速、3速と加速また加速、前方はすべて青信号60キロぐらいは出てたと思った、そこに交差点右側から信号無視のおじいさんチャリが・・・間に合わない!・・・フルブレーキ!フロントロック!転倒!やっちまった!バイクは前方にすべっていった、俺も転がっていた、チャリも転がっていた・・・真っ先に携帯で警察に連絡とおもったら携帯を忘れてきた!で近くの商店にかけこみ電話を借り警察と保険屋に電話・・・このあとは省略しますが結果的には警察、保険屋、相手、自分とのやりとりの中で数日後免停とまで言われたが無罪放免になりすべてに守られました!愛車と自分は壊れてしまったけど本当によかった、こんなこと無いよ!いままで車の事故とかの経験からは!
クラッチレバーが根元から折れ、シフトペダルがくちゃくちゃ!しょうがないからヤ〇オクでゲットして取り替えました!あとはとりあえずなんとも無い!さすがグラトラ、強いぞグラトラ復活です!

左足を守ってくれたシューズ!くるぶしの硬質ゴムところが割れている!これで打撲だけで済んだ3ヶ月ぐらいは痛かったけど!

両手を守ってくれたグローブ!ナックルガードがぼろぼろだけどついててよかったな!

頭とイケメンを守ってくれたフルフェイス!シールドからあごの辺りまでガリガリです!
あとはまた話す機会があったらね!安全運転でね!事故りたくなくても、よそから来るから気をつけてくださいね!
にほんブログ村 バイクブログへ                                               よろぴくぴく!



 


最新の画像もっと見る