清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

ちょっと休憩

2009-07-03 | 好きなことをしたり!


チョコはすきです、甘党ではないけどすきです。
あまりにも有名なM&Msミルクチョコレート
「口の中で溶けて手で溶けない」ってキャッチフレーズ!
1940年創業だ、ワシも死ぬまでチョコをちょこちょこ食い続けるわい



けしてマーブルチョコレートではなく、アッメ~リカァのM&Msぞよ
でもそこらに売ってるだだだ


おやすみだだだ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコはやめられません (ロイヤルたぬぅ)
2009-07-09 00:12:45
チョコ、美味しいですよね。
チョコといえば、コンビニのレジ横に置いてあるチロルを
ついつい買ってしまうのは私だけ?

m&mって、色が綺麗ですよね。
小粒なのにオシャレだし、ナゼだか夏っぽい。
素敵です。
次回は、ジェリービーンズを是非!
返信する
チョコはうまい (ももっち)
2009-07-09 14:05:46
☆ロイヤルたぬぅさん☆

こんちは~!こめんと、ありがとやんす!
自分もおやつを買うときはチョコは欠かせませんな!

ジェリービーンズ!
そうそう!最近食してませんねい、近いうちに
アップできればなと考えます!

それから自分はコメント下手なのでロイヤルたぬぅさんのところに行って、どう表現したらよいか苦手で、あしあとしか残せない・・・
あの不思議な感覚は素敵ですね!
本当にゴメンちゃいちゃい
コメント返しはなんとかできるです、努力します。

それではまた!
返信する
連投にて失礼しますね。 (ロイヤル…でもない、たぬぅ)
2009-07-12 03:39:52
チョコはほろ苦~い人生に、甘~いひと時を提供してくれます。

コメントは、ももっちさんが特に書きたい(ツッコミたい)事がなければ、いいっすよ?

と、いいますか、こちらこそコッソリこちらへ覗きに来ては、ヘンなコメントを残して去りぬで済みませぬ。
返信する
あはは! (ももっち)
2009-07-12 17:45:36
☆たぬぅさん☆

なんか気つかわして、すんません!

やさしいね!たぬぅさん!

ほんとにうれしい!俺もがんばるべ~

またこっそりお邪魔します!!!
返信する