清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

もひとつウメガシマ

2009-09-17 | 4輪で行く!


ちょっと休憩



黄金の里、食事と市営浴場がある







ここでは休憩のみで、さらに上に



昭和の匂いがバリバリのお食事処



写真で見るより実際はすごく落ち着くお店だ、近くの川の流れの音がいいね



半分以上食べてから撮った、猪そば、かつおだしに肉汁が混ざり合い、おいひいですん
しぞ~かおでんも食った、やっぱうまい



山女魚の塩焼き



岩魚のしおやき
川魚はおいしい



おみやげに、ここのお店で買った自家製のこんにゃく、さしみ用でさあ~、他にも煮物用もGET



さしみこんにゃく~はっきりいってほんとに、うまいなあ~新鮮だからね~
もっと行きたい場所もあったけど時間に限りがね、朝から来れたらゆっくりできますな


夏につべたいジュース&アイスを毎日食いすぎると血糖値がグ~ンと上がって夏ばてがでますよ~
ってゆ~か倒れますがな・・・俺ですがな・・・
粗食で我慢がまん、そしたら絶好調~


おやすみん





最新の画像もっと見る