清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

ラーメンが食べたいです。

2008-05-16 | 好きなことをしたり!
きのうテレビで「ノブナガ」って番組みててラーメンが食べたくなつた。バイクでラーメンをもとめて市内を街乗りしない!「・・・・」

  

       美味そうではないですか!

  

小泉エリという人で吉本所属のマジシャンだってね!

  

よく食うわこのひと!会社の健康診断が終わったらバリバリ食いにいくっちゃね!それまでは飲みすぎ、食いすぎないよう腹六分目にしとるよ肉体労働者だけどね!あとネットカフェなるところにも潜入するかな!まんが喫茶みたいなところは何度か行ったことがあるけどね!時間がもったいないよね!そんなことないすか?しかし今日は晴れでいい天気だったな~日曜はまた雨っぽいよ!午前中仕事だしさ、休みをくださ~い、グラトラにのれませ~ん! はぁ~・・・・



     にほんブログ村 バイクブログ

     人気ブログランキング「バイク」

           「バイク と えとせとら」














最新の画像もっと見る