清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

ゆっくり休んでますっちゃ!

2009-01-02 | 映画とマンガと小説!
ぼんやりしてます、箱根駅伝いいですね!ここ1、2年でやっと良さがわかってきました!俺がヤングのころダチ連れて沿道に出て旗振ったっけよん、旗くれるんだやねTV映ったぜいなどと騒いでたん、懐かしゅうございます。
また4輪で攻めてたころ(自分ではそう思ってる)の道が映ってるんで余計懐かしゅうございます。
また箱根を越えに行くかな!休日の神奈川方面の下りは旧道ともに山のなかで渋滞して身動きできなくなるので注意だな有料だけどターンパイクをご利用だな!



たまにゃ~生活臭さでも・・・
たいしたもん ありやせんが・・・
こづかい大枚一枚すっよ!正月ぐらいはすこし美味いもん食わせておくれ!!!



清水鑑定団・・・中古ものの多いお店、プラモなどはレアものあったりする安くね!姉妹店が各町にあったりする
古本まんがは ウオっと おもうものがあり購入することあり ほしいものは だいたい手に入れたん!!!



バイカーボーイズ!大晦日 TV見ながら DVDも みてた こんなかんじ~内容はまあベタですよ!



これはだいぶ前に新品で買っちゃった!内容は あほらしい けどすきだった 不良小学生時代!
すでに小学生で不良グループがあってね というかやることが非行少年だな 服装や髪型までツッパリ 今思えばね 笑っちゃう!中学はめちゃくちゃで生徒たちを抑えようと校長や先生を各地から集められ総取替えしてたさ 高校は女子の95%スカート引きずってたねん男子はみなさんバリバリちゃんでしたの
ハタチ過ぎればただの人 というか 18歳になると そのてのことは卒業 そして引退 いまの若いひとは・・・と言いたくなっちゃうおやぢですん! というか いまだに わたくし 脳みそがアホですけど何か??? うそぴょ~ん!!! 





                        ブログランキング【くつろぐ】
            
                          くる天 人気ブログランキング


                 にほんブログ村 バイクブログ

                  人気ブログランキング「バイク」

















最新の画像もっと見る