清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

清水 三池平古墳にグラトラがいく!

2010-01-30 | グラストラッカーで行く!
バッテリーがあがってしまい お家で充電してスタンバイOK!ぶっふぉ ぶっふぉ ぶぶ~ん エンジンOK!バッテリーもOK



グラトラの調子を見るため ちょっとそこまでのつもりで三池平へGo! Go! 郷ひろみ~?



ココア 古墳ダ



説明はめんどいので 勝手にしらべてちょ 三池平古墳



第二東名です 清水区間は完成したそうな



清水港方面が見えるん



葵区方面も見えるん



眠いのよね~~ ぼぉ~~ 帰って昼寝するべ



ぐら!行こか

     にほんブログ村 バイクブログ


         blogram投票ボタン

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2010-01-30 22:44:23
グラトラとの散歩、拝見出来ましたヽ(´ー`)ノ

ブログ「風の数え方」の清水ともゑさんの受け売りですが、
庵原は力を持った豪族の支配地だったんですね。

一気にタイムワープさせてくれるタイムマシーンですね
単車ってヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (モッティー)
2010-01-31 00:43:05
☆鉄肝さん☆

そっすね!グラトラが行ったことのない古墳ちゃんに連れてってくれた

タイムぼかぁ~ん!
返信する