清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

清水区由比の桜えび

2009-04-04 | 好きなことをしたり!



釜揚げ桜えび、そんまま食べてもおいしい、すごく、おいしい。





ぷりぷりです~、なかなか食べることがないので、うれひ~





天ぷらにして食しました、天つゆなんていらない、桜えびの旨味が口の中ででるわ、でるわ
美味しゅうございました。清水に来たら由比によってみてはいかが?いま桜えび漁がはじまり旬でござい。
桜えびツーなどいいんじゃなあい!リッターバイクに来てる方が多いし高速でビーンてね、俺は邪魔にならないように左端によけるでござい。


雨で桜が散ってしまいそうだ
あしたは晴れるかな



おやすみんんん











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2009-04-06 01:24:26
おぉ~ヽ(´┐`)ノ桜えびの割合が多い、
正しい“清水のかき揚げ”っすね!
返信する
Unknown (ももっち)
2009-04-06 01:57:54
適当な配分ですます、しかし、うまいですな!
返信する