清水湊とバイクとカメラ

日常の旅って?
  

清水みなと 港湾道路~さつき通りへ

2010-01-27 | チャリで行く!


きのうは富士山がきれいだった



清水 河岸の市



清水港は残念ながら企業やらコンビナートやらでいっぱい 立ち入り禁止区域ばかり 港を返せ!



清水は自然を残せ!再生を願う!

俺の青春をかえせ~  (関係ナイナイ)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄肝)
2010-01-27 19:28:38
今、清水港には科学掘削船「ちきゅう」が停泊してるんですよね~
見たい~(;´Д`)

テロ対策で立ち入り禁止増えましたね、
今も昔も貧乏でしたのでデートの定番でした。

河岸の市も良いですよね、遊びに行きたいな~清水港ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (モッティー)
2010-01-27 22:37:57
☆鉄肝さん☆

デートといえば海!海の近くに住んでたから なにかにつけて海!でした
デートにお金はあまりかけまへんでした
ふつ~に牛丼屋に行くし、弁当作らせるし
100円寿司のテイクアウトで家で食う!当時回転寿司もないスーパーにも寿司は売ってなかった時代
俺ん家にいるかツレん家に一緒にいるかってかんじだったなぁ
思い出しちゃったよ 青い春!
中学、高校んときは電車で街に行ってデパートでぶらぶらしたり たまにスケートリンクに行ったり それぞれの海の想い出がありますねい
返信する