☆ 父の病院へ付き添い ☆

2017年04月03日 | 日記
今日は、父の付き添いで

病院へ行きました 

昨年 お腹に動脈瘤がある事がわかり

早々に 手術する予定だったんですが

手術前の検査で、心臓近くの血管が細くなっている事が

わかりました

このままでは 動脈瘤の手術はもちろん 

血管を広げないと心筋梗塞になるので

早々に、血管を広げる手術をしました

それが 昨年の夏前の事

その後 動脈瘤の様子を見て

手術をする予定でいましたが

不思議な事に

これ以上大きくなる事もなく 今まできました

が・・・やはり このままでは 

いつ破裂するかも知れないため

今日病院に行き手術を決めて来ました

入院が7日 手術が8日

奇しくも 入院の日が兄まごちゃんの入学式

私は、姫まごちゃんの子守りを頼まれていて

付いて行く事が出来ないのが心配

でも・・・

父は まあまあ しっかりしているので大丈夫でしょう~



84歳の母に 83歳の父

6歳の兄まごちゃんに 6カ月の姫まごちゃん

大忙しの 5?歳の私です~~ 

大丈夫かな??? 私 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。