桃花日記

My日記です

人生初!

2021-11-22 03:35:14 | 日記
先日ね

ダンナくんがお休みだったので


一緒に

ドライブ行ってきましたの


天気も良くて☀

いいドライブ日和でした


まずね。


沼津に行って

美味しいお魚ランチ

食べてきました


本当はね

鰤カマ食べたかったんだけど

売り切れで(^_^;


でもね


切り身の照り焼き頼んだけど

十分、美味しかったぁぁ


そして

鉄火丼とあら汁のセットをね


いただきまして


本当に本当に

美味しくて、大満足なランチでした


お次は

勝沼に行って


ワインを買って来ましたよ


シャトー勝沼

ってワイナリーに行って


アジロンていう

特別な品種のワインがあったので


甘口、辛口


ダンナくんとそれぞれに

1本づつ買ってきました


私ねー


ワインていつも

600円くらいのお安いのしか

買ったことなくて


今回、大奮発して


2400円もするワイン

買っちゃいましたぁ


人生、初ですよ 笑


でもねー

試飲したんだけど


すんごく飲みやすくて


めっちゃ

お肉に合うなぁ

って思ったんです


なので

帰りがけスーパー寄って


国産和牛、買っちゃいました 笑


しかも

3切れ1000円


これまた、大奮発 笑


だってね


一緒に、ステーキが食べたいっ

って思っちゃったんですものぉ 笑


でも。。。


買って帰ったその日は

牛脂もらってくるの忘れて

食べられませんでした(T^T)


なので今日


お休みだから

スーパー行って

牛脂を貰ってきてね


夜、お肉焼きながら

ワインをいただこうと

思っています


楽しみだわぁぁぁ



あとね


ダンナくんが買ってくれた

アジロンの甘口ワインが


試飲したけど、めちゃめちゃ美味しいのぉ


それもね

飲むのが楽しみです


甘みの中に

渋みもあり


ブドウのうま味が凝縮されてる感じの


本当に本当に

美味しいワインなんです


糖質を気にして

最近はウイスキーしか飲んでないから


久しぶりのワインが

とーっても楽しみな私です


しかも

2400円て


お値段でテンシャン上がっちゃいます 笑


今夜は

楽しむぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2cm!! | トップ | 2回目~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事