桃花日記

My日記です

2回目~

2021-11-27 20:21:08 | 日記
今日はね

2回目のワクチンを

打ってきましたの


だいぶ遅れてますが(^_^;

やっと完了~


ほっとしました


今のところ

強い症状はみられませんが


なんかね。。。(^_^;


ちょっとだけ

気持ちが悪いような

クラクラするような

変なカンジです


一応明日

お休みいただいてるんですが


何でもなかったら

出勤しようかなー

って思ってますの


何事もなければ

いいけどねー


とりあえず

カップラーメンは買ってあるけどね


でも、解熱剤は

買って無くて


なんとも

中途半端な準備状況です。。。苦笑



大丈夫かなぁ


ま、明日にならないと

分からないから

あんまり心配するのやめようっと


熱出たら

ダンナくんに

お薬買って来てもらおう


あーでも

なんか変なカンジ


キモチワルイ。。。。


今夜は

早く休もうっと。。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初! | トップ | 初めての胃カメラ(^_^; »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事