桃花日記

My日記です

今宵もね 苦笑

2021-11-11 01:46:32 | 日記
気づいたら

今夜も

夜中でした 笑


寝るつもりは

なかったけれど


横になったら、もう。。。

いかんですね (^_^;


で、例のごとく

紅茶ハイいただいてます 笑



今月はまだ

11日目ですが



なんと、お着物

もう3反売れてまして~


それを振り返りながらの

美味しくお酒をいただいております 笑


お仕事楽しいって、最高

うふふ


でもさぁ


夜中に一人酒を食らうって

寂しいよね、、苦笑


飲み友達が欲しい


まぁ

夜中だから1人の方が楽だけど

人恋しいときもある


でも私

けっこう内向的なところがあって

雑談とか苦手だし


会話困難かも 笑


でも

楽しいお話ししたいなぁぁぁぁ


って思いながら

お仕事行って

発散しよう


もし

夜中の飲み会、付き合ってもいいよ

って方がいらしたら

是非、コメントくださいね


絶賛、お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の時計ってすごいね(^.^) | トップ | 白菜あるよっ!!😏 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事