桃花日記

My日記です

最近の時計ってすごいね(^.^)

2021-11-11 01:15:58 | 日記
自分へのご褒美にね


今のお仕事始める前に

時計を買ったんですね


ケイトスペードっていうブランドの

可愛い時計


リボンの形しててね

めちゃめちゃ可愛くて

すっごく気に入ってるんです


でも最近

リボンのところがはげてきちゃって

ちょっと可哀想なんです


だから、新しい時計欲しいなぁぁぁぁぁ

っては思ってたんですが


思い入れがありすぎで

手放せなくて 苦笑


まだ使えるんで

とろあえず使ってるってカンジなんですね 苦笑


で。


この間、たまったま寄った時計屋さんが

めちゃめちゃお安くなっててね


なんと

70%オフなんですよ


色々物色したら

すっごく気に入った時計があって


悩んだんですが

ちょっとだけ

無理して買っちゃいました~


っていっても

12000円だったから 笑


それでソーラーだもの

これは買いでしょぉ


ベルトもねー


なんか金具ついてて

カッチンて留められるように

なってるんですよ


私、そんな時計見たことなくてね


ベルトはめるのって

地味に面倒じゃないですか❓


って思って

私、皮ベルト敬遠しちゃってたんです


でも

この金具付きなら

カチッと留められるしね



黒い文字盤に黒いベルトで

ベゼル❓っていうのかな


時計の縁が金で

すっごくオシャレなんですぅ


しかもソーラー


この時計に出会うまでに

さんざん悩みましたが


結果、良い出会いで

お嫁に来てもらうことにしました~


最近の時計って

すごい進化してるんですね 笑


これで

ベルトの時計も

楽しめそうです


新しい時計で

お仕事行く日が

楽しみですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れ親しんだ味 | トップ | 今宵もね 苦笑 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事