桃花日記

My日記です

雨ですね

2020-10-10 14:53:49 | 日記
今日は私
お休みなのですが

めっちゃ暇してます 笑

本当はねー

いつも行く着物屋さんの
催事に誘われてて

行こうかとも思ったんだけど

雨だし
行っても買えないから。。

諦めて
お家でまったりしてます

寒いので
毛布に入ってぬくぬくとね


そして、今ねー

紅茶ハイを飲もうかどうしようか
ちょっと悩んでます 笑

お料理作りながら飲む
ってのも楽しそうだけど

でも、寒いんだよなぁぁぁ

今日はなーんにも
したくない気分です

1日雨だしねー



再来週ね
お着物でお出掛けが決まりましたの

なので

それに着ていく
お着物コーデを考えてみようかな


先日出来上がった
お召しにしようか

古着で買った
紬か黒と黄色のお着物か

うーん、悩む~

って、このねー
組み合わせを考えるのが
また楽し、なんですよ

10月だから
まだ暑いかもしれないから

白っぽい花柄の紬に
してみようかなー

よし、着物と帯
出して合わせて見よう

いいコーデが出来るといいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | また黒い(^_^; »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事