楽しい毎日。

日々あった楽しいことをつづっていきます。

My Birthday

2006年06月19日 23時07分19秒 | 日常
今日はせっかく私の誕生日だったっていうのに最悪な一日でした。。。愚痴っていいっすか。
愚痴っていいっすか!!(キレ)


まず今朝おとんに「今日は何の日でしょう?(にっこり)」って訊いたら本気で忘れられてました。何だおいボケの始まりですかおとん。
外歩いてたら塀に足の小指ぶつけて爪割れて血ぃ噴出すし女の子を狙って鬱憤晴らしにくることで有名なお客さんが一年ぶりに来るし先輩とはバイト中ずっと気まずい空気になるしあーもうほんとにもう!!
なんだろう…もうこれKinKiファン的に言えば去年の剛さんのお誕生日いたいなモンですよ。去年はせっかくのお誕生日だったのにあんなことがあって、ファンは胸を痛めましたよね。
今年は幸せなお誕生日になってほっとしましたけど、代わりにうちが最悪な誕生日っしたorz


でも帰ってきてから、楽しみにしてたTOKIOとV6のHEY!HEY!HEY!見てスマスマ見たら元気でました(単純)ゴウ君と岡田のへたれっぷりに笑い、ぐっさんと長ちゃんのかっこよさにメロンメロンになり、長野さんと坂本さんの仲のよさにほんわかし、リーダーに和みました楽しかったぁHEY!HEY!HEY!は予告でつよっさんもちょっと流れましたねwあぁ~、癒された


長々と愚痴ってしまってすみませんでした。
今日は心無い人の接客しなきゃだったりしたので、心がダウナーになってしまったりしましたけれど、そういう心無い人と接すると、私は剛さんみたいな心の優しい人になりたいと強く思います。愛のない対応をされても、されるからこそ、相手に愛を投げられる自分でありたいなと思う。優しい心は傷つきやすいものだけれど、傷ついても優しくあれる人でいたいなと思います。…剛さんみたいにね。ファンの私が言うのもなんだけど相当優しい人ですよね。あぁなりたいなぁ。


ではでは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠灯呑)
2006-06-20 00:28:27
お初デス!!



遅ばれながら、Happy Birthday!

二十歳オメデトウ~(^_-)-☆



これからもちょくちょくお邪魔するね!^m^
返信する
Unknown (ナナコ)
2006-06-21 11:16:55
momoちゃん19日お誕生日やったんやね・・



ごめんねその日に来れなくて



毎日覗いてるのに



見てない日に限って大事なことが・・



18日にちょっとショックなことがあって



ブログ見る余裕がなかったんやね



人間小っちゃいな



ほんとにほんとにごめんね



そして改めておめでとう



返信する
悠灯呑へ (momo)
2006-06-22 16:04:14
ありがとーw



今日国民年金の届けしてきたよ

うぜー(笑)



遅レスごめんね
返信する
ナナコ姐さんへ (momo)
2006-06-22 16:09:46
姐さんありがとう



姐さんも辛いことがあったんですね。私も今相当へこみ期です…

でも姐さんや他の皆さんのありがとうコメント見るとちょっとだけになれましたよ。本当にありがとうございます



私こそ姐さんのブログ最近行けてなくてごめんなさい。

そんな自分なのに優しい言葉をかけてくれる姐さんに感謝です



至らないとことかあったらビシバシ言ってくださいね。我慢せずに(笑)
返信する