楽しい毎日。

日々あった楽しいことをつづっていきます。

昨夜のレコメン

2006年06月17日 01時01分49秒 | キンキさん
普段はヨコヒナのレコメン聴かないんですが、昨夜は幸いにして偶然にもちょろっと聴けました♪ラッキィ♪
私がラジオ付けたときはちょうど剛さんが「今仕事のテンションじゃない」とか「何が好き?村上くんはぁ?おにくぅ?」とか言ってるとこでしたwテンション低くて最初つよっさんだと気付きませんでした(笑)

つよしさんは今ヨコにハマってるそうです(横山くん談)
斗真くんの舞台は見に行くけどその代わり最高のおもてなしをしなさいと斗真くんに言ってました。
ハセジュンの笑いは嫌いじゃないらしい
ヒナがイタリアンが好きだと言ったら、「関西人のくせにか!(`□´)」
関西人なら焼肉のホルモン的な話だろう、とお怒りでした。でもそう言いつつもつよっさんのその日の夕食はスパゲティなんだそうです笑

なんか他にもいっぱい喋ってたけど忘れました(オイ)
ヨコヒナが電話切ろうとしてんのにマイペースでまったり喋り続けたりしてて、すごくゆったりまったりマイペースなつよっさんでした。喋り方もまのびした感じで。
ヨコヒナもずいぶん打ち解けてる感じで、普通に剛さんにタメ語ツッコミ入れたりしてました。なんだかここ最近キンキは関ジャニ∞始め他のグループさんと仲いい感じで嬉しいですね(o・v・o)

ほなおーつ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナコ)
2006-06-17 12:44:14
momoちゃん 元気ぃ



今日はパソコン帰って来るのかな



メール打つの携帯だとじれったくて



家にいるときは大抵パソコンで送る



それもしかして生電話





ううぅ~~聞きたかった



ラジオも探したら電波取れるのって



あるのかな~
返信する
ひさしぶり (ゆう)
2006-06-17 22:27:25
こんにちワンツー

パソコンからきちゃった

やっと新しいパソコンきたんだ~~

でもマミーがお仕事で使うらしいから、もしかしたらブログは閉鎖しちゃうかも

ラジオっていいよねあたしもKAT-TUNのラジオとかききたい・・・。

そういえば昔、ジュニアのラジオにハガキだして読まれたことあったよ~~

そのとき出てたジュニアはもういないけどね

ブログもし閉鎖しても、遊びにきてもいいかい?
返信する
ナナコ姐さんへ☆ (momo)
2006-06-18 00:46:00
元気ですよっ



やっとパソコン帰ってきましたよ~

やっぱりパソコンからだと便利です

また姐さんのとこにも遊びにいきますねっ



今度どんなもんヤに関ジャニ∞が出るらしくて、その収録のあとに関ジャニ∞の生放送のラジオがあって、それに緊急生出演したんですよ



姐さんのところ電波が入んないんですか?

ネットラジオとかないんですかね?よく分かんないですけど…

返信する
ゆうさんへ☆ (momo)
2006-06-18 00:53:35
ゆうさん新しくパソコン買ったの?

そういえば前のやつ壊れたっていってたね



KAT-TUNってたしかラジオやってるよね?亀じゃなくて他のメンバーがやってるやつだったと思うけど…。。あたしも聴いたことないや。いつやってるんだろーね?



え~、ブログ閉鎖しちゃうのぉ(ToT)

遊びに来るのは全然いいさっていうか来て(笑)だってもしゆうさんのブログなくなちゃったらうちのブログでしか繋がりなくなっちゃうやーんだから全然来て☆

返信する