楽しい毎日。

日々あった楽しいことをつづっていきます。

H ALBUM

2005年11月17日 14時25分04秒 | キンキさん
えっちアルバムの通常版を貸そうとメルメルメーをしたら、返事が返ってこないmomoです。
さ、避けられてる…!?いやいやYOUへの誕生日プレゼント渡しの連絡も兼ねてんだよ?ていうかYOUだって貸してって言ってたじゃん…!!


まぁそんなんはどーでもいいんですが。
皆さんはもうえっつぃアルバムお聴きになりましたか?もうYOUのオススメソングは決まりました?私はまだあんまり聴き込めていないのです(;_;)とりあえず「駅までは同じ帰り道」は初聴きで好きになりました。カワイイ曲ですね♪momo的キンキのカワイイ歌なんばわんは今のところダントツで「BABY LOVE」なんですが、これも上位に入りそうな予感☆
あとはぁ、「アラベスク(スペルわかんない)」の英語のところ(I'm looking for your hands…てとこね)がかっこいいと思った。「99%LIBERTY」はピンクレディーみたいと思った。光一さんソロは耳に残る曲だなぁ、でもちょっとファルセット多用しすぎかなと思った。
とりあえずそんなとこかなぁ。早くまた聴きてぇなぁ、いっそAアルバムから順に聴いたろうかなぁ。

そんなmomoでした。キンキ大好き。


最新の画像もっと見る