楽しい毎日。

日々あった楽しいことをつづっていきます。

ライブ♪

2005年11月17日 18時31分01秒 | 日常
SIMPLE PLANとGREEN DAYのライブアルバムを見てたらライブに行きたくなってしまった。
あんまり知らないけどああいうのってロックでいいのかな?
そういうのが好きなのかもしれない、と思った日でした。

ライブなんて今「行きた~い」とか言わなくてもどうせ来月行きたおすけどね!!キンキにV6に翼さんに…。タッキーまで行こうかどうか迷い中だよ。だってエロエロダンス復活させるっていうんだもーん!!行きたいよ!!どうせ彼氏いないし!!
来年は来年でしょっぱなからキンキコンだしNEWSと亮さんもちょっと気になるしゆーさんはツアーだとかいうし。行きてーえよーうおとっつぁーん
そういえば来年はホワイトストライプスとかつよさんの好きなEARTH,WIND&FIREとかも来日公演しちゃうそうですね。つよさん行くのかなぁ。私はストライプスはともかくEWFは行かないけど。


行きたいコンサートがほとんどジャニ系なことに危機感をおぼえているmomoでした。唯一例外はゆーさんくらいやな。(ゆーさん=ゆず)



最新の画像もっと見る