楽しい毎日。

日々あった楽しいことをつづっていきます。

チャンピオンの肉まん

2006年05月16日 15時49分46秒 | 日常
買って食べてみました。
さすがにうまいよ~!!
すごいジューシー★
値段も90円とかありえない安さ★…でも大きさが普通の肉まんの1/3くらいなので実はそうでもないです(笑)
味は美味しいのでママンにもおみやを買いました(´∀`人)日頃の感謝を込めて…☆
どうでもいいけど「かんしゃ」って打つと予測変換で真っ先に「関ジャニ∞」が出てくる私のケータイ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナコ)
2006-05-16 16:53:41
momoちゃ~~ん 肉まん食べたの?



姐さん食べ損なったのに



momoちゃんはいいな~~



いつでもケリーさんに逢えて



ねえmomoちゃんちに下宿させて



一人壊れる姐さんでした
返信する
Unknown (momo)
2006-05-17 00:50:48
いつでも来てください姐さん☆



おいしいおいしいmomo特製スープとグラタン用意して待ってます(o^-’)b





肉まんは食べられたけどマンゴープリンが買えませんでした…(×o×)

失敗失敗。
返信する