楽しい毎日。

日々あった楽しいことをつづっていきます。

余裕な朝

2006年05月04日 09時14分39秒 | 日常
今日朝早番だと思ってましたが
昼からでいいと言われました(笑)
この空いた時間どうしましょ…。
いい天気だしお散歩して帰ろうかな♪

最近髪を切って服も買ったので気分が↑↑です☆美容室はこないだ一回浮気したけど、やっぱいつものとこが一番だなぁと思いました。私がスタイリングとか下手なの知ってるから、いつもラクな感じに切ってくれるし、それでいてかわいいし…。それと会話のテンポを合わせてくれるのが何よりです(笑)
服は超かわいくて安いお店を発見☆ちょっと高めだけど、すっごい可愛いキャミ見つけました☆★私は服のお気に入りってあんまないんですけど、これはかなぁりお気に入りです(o^-’)b胸のせいで形がちょっと崩れちゃうのが玉にキズです;


最新の画像もっと見る