Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

Christmas party☆

2020-12-26 14:16:56 | ペット日記ポノ

12月26日(土)

 

クリスマスも終わってしまいあっと言う間に年末になってしまいますね・・・

 
次は・・・お正月準備
 
一年ってあっと言う間です
 
まだUPしていない記事もあるのですが・・・年内に間に合うかしら~
 
 
 
そして・・・
 
24日クリスマスイブ
 
 
ポノちゃん2回目のクリスマスです
 
 
ポノサンタさん登場~
 
 
メリークリスマス

 
サンタ帽子&マフラー似合ってますよぉ~

 
ポノちゃん帽子をブルブルしないで・・・ちゃんと被ってくれてましたぁ~

 
可愛い



ポノちゃん鶏モモ肉が気になって・・・写真どころじゃございません~ ガンミ
 
 
ジングルベルジングルベル鈴が鳴る~ 今日は楽しいクリスマス~Hey

 
ポノちゃんお利口さんに写真撮らせてくれたので・・・イチゴのご褒美  

 
ポノちゃんのクリスマスケーキ
 
 
クリスマスには美味しい物いっぱい食べれるから嬉しい~楽しいなぁ~ メリークリスマス byポノ

 
ポノちゃんケーキ待ち

 
プルピー達とポノちゃんに鶏ササミ&お芋のケーキを作りました 
 
 
GO~って言うまで待てして偉いね~ポノちゃん



2020・12・24 楽しいクリスマスイブの夜を過ごしました
 
 


今年も残りわずかとなりましたが・・・良い週末をお過ごし下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas | トップ | 今年最後のshampoo day »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事