Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お父さんの北海道お土産~♪

2008-08-25 19:56:20 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログを見に来ていただきましてありがとうございます

ここ何日か涼しい日が続いていましたので過ごしやすかったですねぇ

最近TVを見る事もあまりなかったので日曜日はで外にも出かけられず

大好きな竹之内豊くんが出演しているTBS日曜劇場「tomorrow」のドラマDVDに録画していたのをまとめて見ましたぁ~ とても感動するドラマですよね!(涙)

プルピー達はお昼寝タイム~

金曜日にお父さん出張先の北海道から帰って来ましたぁ~

お土産は・・・こちらです~Dsc_0789

一押しロイズのポテトチョコ

ハワイに行くとお土産で良く買ったニーマンマーカスのチョコレートポテトと同じ位美味しいです

Dsc_0653

北海道から

蟹さんが届きましぁあ~

毛蟹です~

蟹ミソが美味しいかったです。

Dsc_0655

阿寒湖の牧場のさんから絞られた

あっかんべー

牛乳とのむヨーグルトとカーマンベールチーズです。

Dsc_0676 お父さんの会社の取引先の方の奥様がお土産にいくらの醤油漬を作ってくれました。

北海道味覚

いくら丼にしていただきましたぁ~

いつもありがとうございます。

ご馳走様でした。

Dsc_0701_2

お父さんpugグッズが売っているとすぐ買ってしまうそうです

今回も阿寒湖でpugのキーホルダーとカード入れをお土産に買って来てくれました。

「ハイ!お土産」ってニヤニヤしながら渡してくれました

お父さんお土産ありがとうございましたぁ~ 今度は花畑牧場の生キャラメル買って来てください

空港で買うのに1時間程並ぶそうです。今回時間が無く並べなかったそうです

今日の面白動画

ピースくんのあくび~

外でおまわりさんが「車が故障して止まっていますので注意して下さい」と言っている声にワンワン叫んでいましたぁ~(>_<)
その怒っている合間にピースあくびをしたのですが・・・それがまた「はーうぅ」って言いながらのあくびが笑えました♪最後によ~く聞いてみて下さい。↓画面clip stasrtクリックして下さい

ピースのあくび♪

Dsc_0729

ピース

指の方良くなってきました

足を舐めるのでエリザベスをしています

Dsc_0745

プル

もう眠くて眠くてどうしようもないお顔していますぅ~

今日もこんな感じで一日が過ぎていきました

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のetc・・・♪ | トップ | 7月に紹介出来なかった記事... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産、いっぱいですねぇ~[E:happy01] (コロまる一家)
2008-08-25 23:09:10
お土産、いっぱいですねぇ~[E:happy01]
パパさん、優しい~[E:heart02]
ロイズのポテトチョコがかなりきになってますよぉ~[E:delicious]
パググッツ[E:shine]やっぱりどこに行っても探しますよねぇ~
とっても、可愛いですね!

ピースくんのアクビ、めっちゃ可愛いよ~~~ん[E:lovely]
そうそう、声でますよねぇ~しっかり聞いちゃったよぉ~
指、良くなってきてよかったね!もうちょっとだからがんばだよ!!
プルくんのねむた~~~いのお顔も最高~[E:up]
返信する
お土産いっぱいですねー (じんたまま)
2008-08-26 00:35:41
お土産いっぱいですねー
蟹がすごいですね!あといくらも♪おいしそうです。
パパさん、パググッズ買ってきてくれてやさしいですね~
ピースくんのあくびかわいいですね!声でますよねー
竹之内豊好きなんですかー
20代の時、販売の仕事をしてたんですがたまにきましたよ~
返信する
プルピーママさん、こんにちは♪ (みかんまま)
2008-08-26 08:46:03
プルピーママさん、こんにちは♪
お久しぶりになってしまいました。
私の体調が悪かった時、温かいお見舞いのコメントありがとうございました。
本当に励みになりました。
だいぶ回復してきたのでこれからもよろしくです!!

た~くさんのお土産ですね。
ロイズのポテトチョコ一時期ハマってたことがあります。
美味しいですよね。
どれも美味しそうでよだれが出ちゃいます。
ピースくんのあくび、ちょ~かわいい[E:heart04]
プルくんの眠たいお顔もサイコーです。

返信する
どれもこれも美味しそうですね~ (カオリ)
2008-08-26 09:54:20
どれもこれも美味しそうですね~
しかもたくさん♪
プルピーママさんも竹之内好きなんですね
私も大好きなんです[E:heart04](笑)
返信する
お父さんのお土産、豪華ですねー! (みかえる)
2008-08-26 22:44:18
お父さんのお土産、豪華ですねー!
ロイズのチョコはめちゃめちゃ美味しいですよね!
ピースくんのおちょぼ口が可愛くて萌えました[E:heart01]
返信する
北海道のお土産、ちょと多すぎ!笑 (ラッシュの母)
2008-08-26 22:58:35
北海道のお土産、ちょと多すぎ!笑
パパのママへの愛の重さかしら。
あくびかわいいですねえ。かみころすような。
ラッシュは口が尖ってるから、ただ
パカーッと開くだけですw
返信する
コロまる一家さま (プルピーママ)
2008-08-27 12:48:46
コロまる一家さま
こんにちは。
まるこちゃん元気になって良かったですね(^o^)

ロイズのポテチョコは病みつきになりますよね~
やめられない!止まらない!ポテチョコ^^
パググッツはお父さんの趣味みたいなものです(笑)
黒パグちゃんグッズって少ないですよね~!?

ピースのあくびはいつも人間のように「はぁ~うぅ~」って言うので
笑ってしまいます。
コロまる一家さんのパグズちゃん達も言いますかぁ~!?
>指、良くなってきてよかったね!
ありがとうございます。良くなってきました。
プル眠い時には耳が後ろに行くので分かりやすいです。

返信する
じんたままさんへ (プルピーママ)
2008-08-27 12:49:14
じんたままさんへ
こんにちは。
蟹はみんなで分けましたぁ~!
お父さんパググッズがあると喜んでしまうみたいです(笑)
パグの商品だとシールとかポストイットまで買ってきます~
じんちゃんもあくびの時声だしますかぁ~!?
今度生で聞いてみて下さい(笑)笑えます。
竹野内君大好きです~♪love
じんたままさん会った事あるんですねぇ~
いいなぁ~羨ましい~(^_^)/
昔ビーチボーイズのドラマやっている時千葉まで
撮影現場見に行きましたぁ~
今度話聞かせて下さいネ(^^)

返信する
みかんままさんへ (プルピーママ)
2008-08-27 12:49:59
みかんままさんへ
こんにちは。
お久ぶりです(^^)
みかんままさん回復されてきたようで良かったです。
まだ無理なさらない様自分の出来る範囲で頑張って下さいね。
>だいぶ回復してきたのでこれからもよろしくです!!
こちらこそ宜しくお願いします。

ロイズポテチョコ今だにハマッテいますぅ~
何とも言えなくポテトとチョコの組み合わせが妙に美味しいですよね~
ピースのあくびにはいつも笑いです。
みかんちゃんも眠い時のお顔可愛いですよね~♪
プルはちょっとお笑いですが・・・(笑)
返信する
カオリさんへ (プルピーママ)
2008-08-27 12:50:34
カオリさんへ
こんにちは。
北海道のお土産ってみんな美味しいですよね~!
カオリさんも竹野内くんのファンなんですねぇ~(^o^)
「星の金貨」ドラマに出ていたころカッコいい~って思って
今だに大好きです(^_^)v
昔はドラマっ子だったんですが・・・
最近は昔程TV見なくなりましたでも
竹野内くんが出演するTVは外せませんね(笑)
返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事