Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

温泉気持ちいい~♪

2008-06-24 02:37:45 | ペット日記プルピー

いつもプル&ピースのブログをみていただきましてありがとうございます

ここの所お天気の方パットしませんね

昨日午後降らないうちにお散歩に行けて良かったです

一昨日シャンプー+温泉浴でいい湯だあなぁ~してみましたぁ~

この日は天然酵素の温泉に浸かって汚れも臭いもすっきり分解する

温泉の素みかんの湯に入りました。

お父さんに久しぶりにお風呂に入れてもらいました

Img_0073

プル

いい湯だなぁ~

気持ちいい~

プルの事が気になるのか・・・

ピースも途中からお風呂場に進入して来ました!

                

←このお風呂プルの小さい頃に入っていた桶最近また活躍しました。

Img_0077

ピース

お風呂大好き

お目目が垂れちゃってましたぁ~

パンダちゃん

Dsc_0017

ピースくん

お風呂から上がって気持ち良くなってネムネムモード突入していましたぁ~

Dsc_0075

プルもうっとりしてまん丸お目目になってきましたぁ~

               

この後二人してイビキをかいて

寝てしまいました

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースパグ走り全開中~♪ | トップ | ハイビスカスの花が咲きまし... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたりとも温泉入って気持ち良さそうですね♪ (ちゅらママ)
2008-06-24 17:48:42
ふたりとも温泉入って気持ち良さそうですね♪
ちゅらはラブラドールのくせに水が苦手なので
気持ち良さそうにお風呂に入ってくれるプルピーちゃんが
うらやましいです (●´Ω`●)ノ
返信する
みかんの湯・・・それって犬用ですか? (あずきときなこのママ)
2008-06-24 22:13:11
みかんの湯・・・それって犬用ですか?
なんだか、とっても良い香りがしそうな感じですね。
プルピーちゃん達、本当に気持ちよさそう☆
返信する
ふたりとも、気持ち良さそうですねぇ~ (ブン太ママ)
2008-06-24 22:32:55
ふたりとも、気持ち良さそうですねぇ~
うちなんか、いつもイヤイヤですよ。。。
入っちゃえば、スッキリするみたいで大運動会が始まりますけどね(笑)

最近、プルくんとピースくんの顔が似てきましたね。
首輪の色を見ないと、どっちがどっちかわからなく なっちゃいましたー
返信する
みかんの湯っていいね。ワンコ用なのかしら? (pocco)
2008-06-25 08:21:39
みかんの湯っていいね。ワンコ用なのかしら?
それにしても気持ちよさそうにはいってるのね☆
お風呂好きだと助かりますよね~
うちも大好きで勝手にお風呂に入ってくるぐらいです。
しかも必ずお風呂の後は、うんPします。爆
お腹をぐるぐるさするからかしらねぇ。
プルピー君達はそんな事ないですかぁ???
返信する
気持ちよさそうですねー (じんたまま)
2008-06-25 16:08:50
気持ちよさそうですねー
やっぱり桶みたいのがあった方がいいんですかねー
うちは、洗ってシャワーで終わりです。
もう乾かすのに大変です!!毛もすごいー
目がとろーんとしてほんとパンダみたいでかわいいですね☆
返信する
おうちお風呂でも、温泉浴ができるんですね! (ラッシュの母)
2008-06-25 20:15:13
おうちお風呂でも、温泉浴ができるんですね!
気持ち良さそう~。
それで、お風呂の後はトロトロさんなんですね。
家は、お風呂の後は大興奮で部屋中パグ走り
(使い方違うかな?)しますww
返信する
うわぁ~プルピー君たち気持ちよさそう~[E:happy02] (コロまる一家)
2008-06-25 21:25:35
うわぁ~プルピー君たち気持ちよさそう~[E:happy02]
2人共、お風呂大好きなんだねぇ~[E:spa]
うちは、女の子たちは好きだけど・・・・男どもは・・・[E:dash]
風呂場で格闘が始まりますよ[E:angry]
みかんの湯って、犬用なのかなぁ~教えてね[E:happy01]
返信する
プルピーくん達温泉浴気持ち良さそうですね。 (みかんまま)
2008-06-25 21:46:42
プルピーくん達温泉浴気持ち良さそうですね。
みかんの湯?
みなさん聞いているようですが私も気になるので・・・
わんこ用ですか?
うちのみかんもみかんの湯に入れてみたいなぁ~(笑)
プルピーくん達の黒い毛がピッカピカ[E:shine]になってますね。

プルピーママさん、よかったらリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
返信する
ちゅらママさんへ (プルピーママ)
2008-06-25 22:29:43
ちゅらママさんへ
こんばんは。
お仕事の方は落着かれましたかぁ~!?
また来月アロマ会でお会いするのを楽しみにしていますネェ(^O^)
プルピー達はお風呂好きになったみたいです!
プルも最近は暴れる事なく洗わせてくれるので助かります。
ちゅらちゃんお水苦手なんですかぁ~?
あれ~!?克服したんではなかったんでしたっけぇ~???
では今年の夏はプールで初泳ぎなんてどうですかぁ~
うちも初プール入れてみます(^_^)v




返信する
あずきときなこのママさんへ (プルピーママ)
2008-06-25 22:54:20
あずきときなこのママさんへ
こんばんは。
みかんの湯人間用です。
天然酵素の成分(みかんやパパイヤ)
水道水の塩素を除去するようなので入れてみました。
わんちゃんもやっぱりたまにはお湯に浸からせた方が
いいかなぁ~と思いまして(^^)
あずきくんきなこちゃんはお風呂すきですかぁ~!?

返信する

ペット日記プルピー」カテゴリの最新記事