Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

可愛い~お客さまが遊びに来てくれました♪

2010-08-26 09:15:32 | まち歩き

いつもプル&ピースのブログを見に来て頂きましてありがとうございます
8月25日(水)
 暑かった夏の日もあと一週間で8月も終わってしまいますねぇ~

 今年は異常な位連日30℃を超す暑い日が続きましたよねぇ~

 最近は日が暮れるのも早くなりもう秋を感じてしまう今日この頃です。

 

 昔から日が短くなってくると思ってしまうんですが・・・

 夏の終わりってちょっと寂しい気持ちになってしまいます

 

 ブログお休みしている間に7月8月にあった出来事溜まっていますが・・・  

 また時間がある時に記事のUPしていきますね

 8月21日土曜日に「たまがわ花火大会」 ちょっとだけ見に行って来ました。

      

      終了前の10分だけでしたが・・・ フィナーレ見れました

      「夏の日の思い出」  花火動画ご覧下さい。

  
                                i Phoneより撮影

 

8月22日(日)

先週の日曜日ママの親戚さん達がプルピー達に会いに来てくれましたぁ~

この日はtomoちゃんと子供ちゃんのようちゃんそして以前もブログに登場してくれました

ユウちゃん(小さい頃は野球少年だったユウちゃんも今では30代になりました)

tomoちゃんの子供のようちゃんは犬が苦手(怖い~)だったそうです

帰る頃にはすっかり「僕!好き~パグがいい~」って

最後はプルピー達すっかりようちゃんの弟くんになって一緒に遊んでいました

「僕!プルが好き~ナンテすっかりようちゃんのお気に入りになっていましたネェ(笑)

プルピー達はお客さんが来ると大喜び

いらっしゃい~僕達お客さま大歓迎

只今大興奮中 

Photo

はじめはプルピー達の歓迎挨拶が激しかったので玄関入った時に固まってましたようちゃんも時期にナデナデ出来る様になっていました(笑)

記念の3ショット  

左から  ママ ・ ようちゃん ・ tomoちゃん

5

一通りご挨拶が終わるとプルピー達も落ち着いてペッタっと休憩してましたぁ~

Dsc_4280

tomoちゃんプルピー達の撮るのを夢中になり子供ちゃんと一緒になって

寝ながら撮ってましたねぇ~(爆)

Tomochan

お昼タイム~

フライ盛り合わせ&ドミノピザ&明太ポテトサラダ

Photo

プルピー達もようちゃんになついていました

Dsc_4259

Tomoちゃん達が成城アルプスのシュークリーム&ビールゼリーをお土産に持って来てくれました。

Dsc_4300

 ビールゼリー ほんのりビールの味でした。 ようちゃんもで乾杯~ごっくんと・・・(笑)     

Dsc_4302Dsc_4305 

野球がはじまるのでTVみたい~と・・・ようちゃんタイム~

すっかり寛いでいましたねぇ~

Dsc_4282

また最後はすっかり仲良くなってましたぁ~

子供3人でお昼ね中~~~   プルはいつもの様に仰向けになって爆睡中~(汗)

Dsc_4329_2

プルピー達もすっかりリラックスモードになってようちゃんにべったりでした。

またもや3ショット

3_2

ゆうちゃんとお父さんは只今一腹中~~~

Photo_2

そして・・・

そろそろ涼しくなってきたのでみんなでお散歩に出掛けました

Dsc_4331

ようちゃんお散歩楽しそうにしてましたねぇ~

リードが抜けないようにしっかり持ち手を腕に通してお散歩してくれてました。

Dsc_4346

プルピー達いつも立ち寄る場所で休憩中~~~

ドアが開くと涼しいんですよねぇ~  プルピー達ちゃんと涼しい所知っているのには(笑)

Dsc_4340

こんな感じでみんなでお散歩を楽しんで来ましたぁ~

プルピー達もみんなと一緒に過ごせてとっても嬉しそうでした

ようちゃん犬嫌い克服して良かったぁ~良かったぁ~

また遊びに来て下さいね~

一緒に遊んでくれてありがとうございました。

                 「今日の風景

            沈む夕日がとても奇麗でしたぁ~

Dsc_4336

ご近所のショッピングモールの屋上にある観覧車

Dsc_4389_2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます♪ | トップ | もうすぐ暑かった夏が終わり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に毎日暑いですね~ (ラモンママ)
2010-08-28 16:28:20
本当に毎日暑いですね~
そろそろエアコンから解放されて、心地よい風に吹かれてみたい今日この頃です(・_;)

親戚の皆さんで集まったんですね
ようちゃん、イケメン!!
ジャニーズ入れそう!!
将来が楽しみですね
ビールゼリーをビールのように飲んでるところが、またまたかわいいわ♪

プルピー君は本当に人懐こいんですね~
うらやましい
家なんて初めての人には吠えまくりですよ(;O;)
返信する
コメントありがとうございます。 (プルピーママ~ラモンママさんへ)
2010-08-30 09:16:40
コメントありがとうございます。
今年はホント暑さが厳しくって参りますね!
最近夜は涼しい風が吹いて気持ちいかなぁ~と人間は思っていても・・・
夜お散歩の時パグズちゃん達はまだ暑いみたいですね~(汗)
早く湿気が無い陽気になってもらいたいですね^^
ようちゃんイケメンだなんて言って頂けて嬉しいです。
わんちゃんを扱う手も優しくってプルピー達もようちゃんにすぐなついていました。
良く女の子に間違えられるそうです。
ラモンちゃん達吠えるんですかぁ~!?
とっても人懐こい感じのイメージがありましたけど!?
以前お会いした時にアイちゃんのゴロ~ンが最高でした^^v



返信する
プルくんピースくんえらいっ! (エビ沢)
2010-08-30 22:32:32
プルくんピースくんえらいっ!
犬嫌いだったようちゃんを矯正したんですねーー!!

将来、ようちゃんはきっとパグと一緒に暮らすのでは?
プルくんとピースくんのおかげで、パグのステキさわかったんです
もんね、なんか、うれしくなっちゃいました~!

あ、私もお写真みて、ようちゃんはイケメンだな~って思いましたよ!
イケメンとパグ、よっしゃ~!デス(笑)
返信する
エビ沢さんへ (プルピーママ~エビ沢さんへ)
2010-09-01 23:52:16
エビ沢さんへ
コメントありがとうございます。
9月に入ってもまだまだ暑い日が続き参ってしまいますね~
湿気の無い季節になるのが待ち遠しいですね!
ようちゃん我が家に来るまでは犬が苦手って言ってたんですが・・・
動揺していたのか?来た時玄関から靴を履いたまま
部屋に上がっていました(笑)
そんなようちゃんもプルピー達と一緒に過ごしていたら
すっかりパグちゃんファンになって帰って行きましたぁ~^^v
飼うんだったらパグがいい~って言ってましたネ♪
パグちゃんの魅力が分かってくれて嬉しいです。
ようちゃんイケメンだなんて言って頂けて喜んでいると思います~
ありがとうございます。
返信する

まち歩き」カテゴリの最新記事