Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お台場の続き~ビーナスフォート寄って来ましたぁ♪

2008-03-02 23:47:00 | お出掛け

いつもプル&ピースのブログを見ていただきましてありがとうございます。

3月2日(日) 

明日はひなまつりの日ですねぇ~

昨日の土曜日はお父さんもママもお仕事だったのでプルピー達は家でゆっくりとお休みzzzタイムしていたのですぅ~

金曜日にお台場で沢山遊んだので次の日は一日休憩・お留守番してました

お台場「網吉の湯」続き・・・

今日気がついたのですが・・・ブログ人も絵文字挿込出来る様になったんですねぇ~~~!

Img_0794     プル

温泉に浸かって気持ちいい~してましたぁ~

ちゃんと温泉に浸かってくれましたねぇ。

ママも一緒に足湯浸かってぽっかぽっかぁ~

プルが肩まで浸かる場所まで歩いていたらママびしょびしょになってしまいました~!

手前から段々深くなっていますので大型犬も歩いて奥まで行くと肩位まで温泉に浸かれます。

お風呂場の写真はコンパクトで撮りました。

Img_0793 Img_0796

プルにまめしぼり手ぬぐいを頭にのせてあげれば似合ったかな

カメラが湯けむりですぐにくもってしまいます~

右 これからプルシャンプーする所です~

お風呂場にはシャンプー・リンス置いてあります。

温泉入る時にエプロンとタオルも貸してくれます。

最近シャンプーの時はお利口さんで洗わせてくれます~

網吉の湯でもやっぱりお笑い系プルでしたぁ~ドアが少し開いていたので・・・プルお風呂場から脱走してお店の姉さんの所まで行き裸で走り回っていましたぁ~ こらこら~すっぽんぽんですよぉ~

お姉さんもあれれ~脱走して来ちゃったの~って言われてましたぁ~

Img_0802

プルのトリミング完了

今日のプルの担当はママでした

トリミング室も大型ドライヤーもありましたので乾かすのに便利ですネェ

プルは普通のドライヤーで乾かしました。

お手入れ道具も全て完備されています。

ピース初トリミングでしたが担当のお姉さんがお利口にしてましたよぉ~って言ってました(^^) プルもピースも今日はドッグランで遊んで綱吉の湯ではキレイキレイになって良かったですねぇ~ Dsc_0611

プル お世話になりましたぁ~お店のお姉さんに達にご挨拶してました。  Dsc_0610

ピース クンクン匂いフェチで夢中になってお姉さんがピースくん~って呼んでも聞き耳もたずクンクンフェチしてましたぁ

また遊びに来ようねぇ~ 

Dsc_0613

綱吉の湯を出て帰りビーナスフォートに寄って来ましたぁ~

お台場 フジテレビ

Dsc_0616

ビーナスフォートで女の子のフレブルちゃんにお会いしましたぁ~

二人揃って即フレブルちゃんに挨拶してましたぁ~

こんにちは~プルとピースです~

Dsc_0682

ペットパラダイスでプルピー達の洋服を見ていたら「89」のラガーシャツが凄く可愛かったので買っちゃいましたぁ~

店員さんがパグちゃん飼われている方良く買って行きますよぉ~って言ってました

プル試着している間お店の店員さんがピースの事を見ていてくれましたぁ~! ありがとうございましたm(__)m ビーナスフォート1階フロアーのみペットOKです。 皆さん(お店の方達)ワンちゃんに優しいかったです♪ Dsc_0669

今日はママとプルピー達でお台場を満喫してお家に帰って来ましたぁ~

帰りの車の中ではプルもピースもと爆睡して気持ち良さそうに寝てました

左 ピース 右 プル
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場~綱吉の湯行ってきま... | トップ | 河津桜見に行ってきましたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綱吉の湯に行かれたんですね♪ (ビー母)
2008-03-03 23:30:48
綱吉の湯に行かれたんですね♪
しかも、ママさんお一人で~?
すごいな~、遠くでも運転できるのが羨ましいです。
プルくん、気持ち良さそうに浸かってますね(笑)
いい湯だな~あははん!って聞こえそう。
返信する
ビー母さんへ (プルピーママ)
2008-03-04 02:03:32
ビー母さんへ
期限ぎりぎりで綱吉の湯行って来ましたぁ~♪

ビー母さんも千葉の実家まで運転されているので遠出も慣れれば大丈夫ですよぉ~!
プル温泉に暴れないでちゃんと浸かっていましたねぇ~!
温泉好きみたいです☆
是非ビーくんも網吉の湯行って見て下さい(*^^)v その時はまめしぼり忘れずに(笑)
バ・バ・ンバ・バン・バンバン!
返信する
綱吉の湯すごく気になってるんです。お風呂嫌いだ... (ラッシュの母)
2008-03-04 09:45:45
綱吉の湯すごく気になってるんです。お風呂嫌いだから無理かな?とか、ここでお風呂嫌い克服できないかな?とか。。でも、飼い主がビショビショになりそうですね。
他のワンコもつかっているんですか? お風呂は他にもあったり広かったりするんですか?
ラガーメン似合ってますよ~。
返信する
いいなぁ!温泉♪ (hakka)
2008-03-04 11:02:18
いいなぁ!温泉♪
まめしぼり必須ですね~。
二人ともぴかぴかすべすべですね。
肉球の間の毛はうちは一度もカットしたことありません。
トリマーさんは切ってくれるみたいですね。一応セオリーなのでやってくれるみたいですけど…
フローリングのみで生活していると伸びやすくすべることもあるので切った方がいい場合もありますが、うちの子はあまりのびないので切ってませんよ~。

返信する
「89」の服いい感じ!! (あずきママ)
2008-03-04 23:56:06
「89」の服いい感じ!!
2人ともよくお似合いです~
温泉も気持ちよさそうですねっ(^_^)
自分たちはチケットもらって大江戸温泉には行ったことがあって、綱吉の湯は気になってたんです・・・。
あずきはまだプールとか未体験なので、まずは浴槽にでも入れてみようかなぁーなんて思ってます。
返信する
ラッシュ母さんへ (プルピーママ)
2008-03-05 13:49:46
ラッシュ母さんへ
ラッシュくんお風呂嫌いでしたかぁ~?(^_^;)

お風呂に入る時木のスロープがあるのでいきなり温泉に浸からせないで徐々に降りて行くと大丈夫かもしれませんねぇ~!?
慣れたらお風呂の中で歩かせてみてはいかがですかぁ~!?
飼い主も足湯浸かれますよぉ~(^^)
短パンに着替えて入るとか???
★他のワンコはいる時もありました。(今日は平日だったので貸切でしたが・・・)
★お風呂は他ミルキー風呂があります(細長いお風呂になっています。)
前に行った時はゴールデンがいました。
★洗い場が3つほどありますのでその間はシャンプーしてました。
混んでる時は時間見計らって入れば問題ないと思いますよ~!

はじめはすぐ飛び出ちゃうかもしれませんね~!プルもそうでした!
ラッシュくん温泉で克服出来るといいですネ~!
是非ラッシュくんも網吉の湯行かれてみて下さい~♪



89→パグ ラガーシャツ似合ってますかぁ~(*^^)v
返信する
hakkaさんへ (プルピーママ)
2008-03-05 14:23:58
hakkaさんへ
パグちゃんは温泉+まめしぼり
何とも言えなく似合う姿ですよネェ~♪

肉球の毛は特に切らなくってもいいんですねぇ~。
家はフローリングだから毛が伸びて来るんですかね~!?
私もあまり気にしてなかったんですが・・・肉球クリームつけてあげる時こんな所も毛が生えてるんだぁ~と思ってました(笑)
参考になりました。
hakkaさんありがとうございましたm(__)m

以前のコメントのお話ですが・・・
オーリブオイルの目薬はぬのかわさんで出されている目薬です。
前に院長先生に鼻が白くなってくるので目薬塗ってるんですがって言ったら「いいですよ」って言ってまた。
いつもhakkaさんのブログの記事みて参考にさせて頂いてます。




返信する
 プルピーちゃん銭湯にいってきたんですか?気持... (まんじゅー)
2008-03-05 14:38:17
 プルピーちゃん銭湯にいってきたんですか?気持ち良さそうに2匹ともはいってますね~♪キレイさっぱりになってとってもうれしそう!!
 プルちゃんはすっぽんぽんで脱走ですか??警察に捕まらなくてよかったですね(笑)
 89の文字私も弱いです~、私も欲しいナァ~パグラガーシャツ♪89の文字はパグにはかかせませんよね~^m^
返信する
あずきママさんへ (プルピーママ)
2008-03-05 15:01:43
あずきママさんへ
お店で洋服見てわぁ~「89→パグ」だぁ~って思わず買ってしまいました♪ 

大江戸温泉面白いですよネェ~

ワンちゃんは網吉の湯で楽しんで・・・
トリミングの間は人間も温泉でリラックス出来ますよね。

あずきちゃんも是非温泉初体験してみてください~♪
網吉の湯ドッグランもあって楽しめますよ~!

今度暖かくなったらみんなで行きたいですネ~♪
返信する
まんじゅーさんへ (プルピーママ)
2008-03-05 15:31:31
まんじゅーさんへ
温泉行って来ましたぁ~♪
ワンちゃんもやっぱり温泉は気持ちいいみたいですネェ~(^^)

ちょっと目をはなした隙にお姉さんのいる所まで裸で飛び出して行ってしまいましたぁ~(>_<)
ホント逮捕されなくって良かったです~(笑)
結局ママに捕まってしまいましたが・・・
プルも温泉浸かっているとウトウトとして大人しくしていました。

ホント「89」の文字には弱いですよねぇ~
しし丸くんラガーシャツ似合いそうですね~♪



返信する

お出掛け」カテゴリの最新記事