Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

残暑お見舞い

2020-08-24 11:07:33 | ペット日記ポノ
8月24日(月)
 
 
8月もあと一週間で終わりになります
 
暑い夏もあと少しですね・・・
 
 
 
残暑お見舞い申し上げます。
 
 
朝夕には秋風が感じられるようになってまいりました。
 
皆様お健やかにお過ごしでしょうか…
 
 
我が家はみんな夏バテもなく元気に過ごしております。
 
まだしばらく暑さが続くようですので、くれぐれもお体をお大事にしてお過ごしください。
 
 


 
 
今日はshampoo day
 
前回シャンプーしてから2週間が経過したので
 
今日はキレイ~キレイ~しました  
 
ブルブルすると泡がみんな飛び散ってしまってます~
 


すっきり、さっぱりして気持ち良かった   byポノ
 


ポノちゃん8月22日1歳7ヶ月になりました 体重9.22kg
 
人年齢だと21歳、すご~い昨年はまだパピーちゃんだったのに今では立派に成長し大人の仲間入り
 
でも・・・行動はまだまだお子ちゃまです~
 
ポノちゃんの眠い時の行動は・・・
 
紐や布をガジガジ(チュパチュパ)しながら寝ちゃいます~ 可愛い
 


ママの膝元で仰向けになって甘えてます~
 


胸やお腹をナデナデしてあげると・・・グーグーイビキかいて寝てしまいます(笑)
 
 
ポノちゃんお昼寝タイム突入します~
 
それでは・・・また 一週間頑張って過ごして下さいね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピース29回目月命日 | トップ | 2021年版 パグカレンダー  »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事