Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

お父さんのNEW携帯でパシャり!

2021-08-17 22:12:45 | ペット日記ポノ

8月17日(火)

 

最近日が暮れるのが早くなりましたね

19時にはもう暗くなって来て・・・

夏の終わりを感じますね

 

また大雨が続き、毎日災害のニュースが報道されているのを見ると辛くなりますね

これ以上被害がありませんように・・・

 

 

お父さんの携帯バッテリーが膨らんで危ないことになってたので・・・

先日新しい携帯に買い替えました。Xperia

カメラが明るくってキレイ

因みに・・・私の携帯はiPhone7使用中 5年も使ってます

 

お父さん早速一番先にポノちゃんの写真撮ってました

鼻デカシリーズぽくnice

望遠もいい感じ

広角も中々

これから沢山ポノちゃんの写真を撮るそうです 

そして・・・

お盆中は何処にも出掛けなく・・・ステイホーム

土曜日はポノちゃんのお風呂の日

 

SHAMPOO DAY

 

↓私の携帯iPhone7で撮った 中々いい感じ

お風呂気持ちいいね~ トロ~ンとしたお顔が可愛い

今日は・・・お父さんにドライヤーしてもらいました 

ハイお疲れ様でした。

スッキリ・さっぱり綺麗になりました

明日は久しぶり日差しが戻って晴れるそうです。

それでは・・・明日は暑くなるそうなので体調を崩さない様お過ごし下さいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の出来事「箱根芦ノ湖編」 | トップ | 今日はピースの月命日です。 »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事