Let's go pug

プル2018・8・8 ピース2018・3・18 お星さまになりました☆ポノ2019・01・22生まれ・我が家の大切な家族

shampoo day

2022-05-21 22:28:00 | ペット日記ポノ


5月21日(土)

今日は雨降ったり止んだりのパッとしない一日でしたね…



先日、近所にありますDOG SELF SAPへ

シャンプー🛁しに行って来また。


通常はセルフサービスでの操作ですが

スタッフさん常駐時間帯に行ったので

今回もスタッフさんにお手伝いをしていただいたので助かりました。

ありがとうございました😊

では…入浴スタート



浴槽にお湯が貯まるまで…

しばしお待ちくださいね〜


では…マイクロバブルバスに入って

温浴スタート



微力な気泡で毛穴や皮膚の汚れを落としてくれます。


ポノちゃん〜いい湯だね♨️


気持ちいいお顔

マイクロバブル温浴終え

次は…泡あわシャンプー🚿

マッサージされるとうっとりしてしまう

ポノちゃんです〜



ターボドライヤーで乾きもスピーディー

ハイ!キレイになりました


ポノちゃん可愛い❤️

お疲れ様でした



フォトブースにて「ハイ!ポーズ」📷

2周年アニバーサリーに可愛いくセットしてありました。


それでは…良い週末をお過ごし下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はピースくんのお誕生日♪ | トップ | 親戚さん達の集まり♪ »
最新の画像もっと見る

ペット日記ポノ」カテゴリの最新記事